チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

北杜市長坂町 富士山 八ケ岳などなど

冬山の写真を撮ると張り切っている夫に 連れ出され

出かけてきました~




甲斐駒ケ岳と八ケ岳と富士山の見えるスポットはどこかなあと下調べをしていたようですが~

最後は 動物的感覚で 運転していました

Yマダムにもお聞きしましたよね ご主人様に聞いていただきありがとうございました

森に暮らす妖精のような Sちゃんにも急きょメールして・・・

色々教えて頂いてありがとうでした

IMG_6757.jpg


風が強く 雲がちょっと動いてくれるまで少し 高原をドライブ

そして ゴルフ帰りに良く寄るお店のパンが美味しいと~早速~カントリーキッチンへGO

IMG_6750.jpg


IMG_6749.jpg



石窯で焼かれるパンは 行列の出来るお店だそうです

この日は ラッキーなことに並ばずパンも少し残っていてGET出来ました

どうしても買いたい場合は 予約して焼き上がりの時間に伺うといいですね~ 


IMG_6756.jpg


IMG_6754.jpg




IMG_6752.jpg

長門牧場のクリームチーズも一緒に買い込み

また雲の切れそうな山々を見上げながら 三分一湧水館の展望台へ向かいました

そして私は相変わらずリビング専用レンズそのままつけて

鳳凰三山を撮りました甲斐駒ケ岳の凛々しい姿は雲に邪魔されこの日は

残念でした~また次回ですね

IMG_6717.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR