チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ボンボニエール 2月レッスン

2013年になったと思えば すでに2月尽です

今月のレッスン マカロンのアウトラインシールをご紹介しましたら

出来ますか~~なんておっしゃっていたFさん

頑張りましたね~マカロン小皿6枚 マカロンに囲まれ集中されていました

来て下さることを目標になんて言っていただけて 嬉しい限りです。。。 

そして お喋りを片耳で聞きながらも 熱心にブルーエの練習をしていた Uさん

丁寧に筆を進めていらっしゃいました。見習わなければと 初心思い出します

マイセンポットにグレーの蝶々 ピンクで少しアクセント  Yさん楽しみですね

出来上がったら 是非是非お茶入れてね~まだまだ色を 重ねていきます

そして イチゴのシールのRさん 今度はシュガーボックス作成

セットアップできますね~キャンデー入れたり チョコ入れたり

また楽しいお話で盛り上がり 口も手も良く動かしました

resized74.jpg



こちら Cさん  チャイナペイントでは

ベビーブルーで色付け~塗ると言わずベビーブルーでたたきましょう

なんて言い方を致します  絵の具を多めに作ったので マカロンカップにも たたきました

初めての作業 面白い~~と言っていただけて 良かった~

Sさん 今日はブルーエのまわりを マロン色で飾りつけ

引き締まって とても素敵です 次回はご主人様に 初披露できますね

お刺身皿は別物でプレゼントしましょうね~任せて下さい

そして またまた皆様からの 差し入れありがとうございました

私の ランチお惣菜までも~本当に美味しかった~

来月も 楽しく 過ごせますように 

resized73.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR