チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

2013 京都2

2013年 春京都旅

伏見稲荷を 堪能する前にランチタイム

ねざめの家・・にて それぞれ注文

私はにしんそばと 麻の実入りお稲荷さん 鯖寿司セット

resized89.jpg

6人ですから お昼に食べたい物が決まるまでも ワイワイ これもまた楽しいです

そしてそれから かれこれ1時間半ほど伏見稲荷を歩きまわりました

添乗員並みの動きをして先頭に立って歩いてくれて

行程表を作ってくれたKさんのおかげで 無駄なく時間ぴったりの動き

ホテルに戻り 一休みして

タクシーで都踊り鑑賞へ

お抹茶とお菓子を頂いてから

しゃんしゃん という言葉がぴったりな優雅な踊りを楽しみました

ねねの小路を歩きながら 高台寺付近をぶらぶらして

菊乃井さんへ~~さすがの おもてなしでした お玄関の室礼はお節句

IMG_7189.jpg


BARに立ち寄れませんでしたが・・  

無理やりホテルのラウンジで1杯乾杯しましたね



目いっぱい充実の一日が暮れていきます

まだ続く・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR