チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

2013京都3

京都旅も1泊で早く帰る組  のんびり組 2泊組あり

私は朝食を皆様と一緒に頂き 神戸の従妹と待ち合わせ予定でした

旅先で私は 良く知り合いに会うのですが・・

  パリのオペラ座近くのスーパーでそれも 夜でした 従妹に会いました

  出雲大社で 違う従妹と~バッタリ

チャイナペイントのお仲間さんにまた 朝食時間にばったり

そういえば レッスン時にちょうど京都話が出て お会いするかも~なんて

話したことを思い出し~嬉しかったです ご縁があるのですね~だから 旅は面白いです

旅の計画では 2泊組だったのですが 事情が変わり早く早く帰る予定となった私ですが

神戸の従妹が 朝ホテルまで来てくれたのでちょっとだけ話をして~

京都で最近話題のしずやのあんぱんを お土産に頂いて ダッシュで予約しておいた

和久傳まで和菓子の笹ほたるやら 花山椒と鱧の佃煮を取りに行き新幹線に飛び乗りました


resized90.jpg

じゃあね~~なんて手を振り また来るね~

そこまでは順調でした~まさかすぐに また京都に戻ることになろうとは・・

東京行きに乗るはずが・・・新大阪へ~  きゃ~

私の席に ビジネスマンが~悠然と座っていらっしゃった~あなたが間違ってませんか~みたいな

お声かけして 申し訳ありませんでした・・でも 近くに座っていたハンチング帽の

大阪のお兄ちゃん 色々ご親切にありがとうございました このブログは読むはずもないと思いますが・・

今度 ゆっくり大阪旅したいですわ

なんてことも 旅の思い出

やはり 旅はやめられないですね~京都旅おしまい~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR