チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


オープンガーデン 

今年は

町内の役員を 引き受けることになってしまいましたが メンバーさんに恵まれ

長を引き受けることになってしまった私にサポートしてくれる方々のおかげで なんとか

日帰りの旅も終わりホッとしています~一つ クリア~

サポートメンバーの お1人はまた 偶然にもシュナウザー2歳ちゃんと暮らしていました

我が家の前を お散歩していたんですね・・嬉しくて撫ぜ撫ぜしまくりました

ご縁があったのでしょうか~ご近所に住んでいても わからないものです

そして 会計など引き受けて下さったもう一人のサポート者

いまバラがいいから 見に来て~~と お誘いいただき

即行 カメラ首に下げ

もっと沢山あったのに 上手く撮れていなくて・・ごめんなさい~




resized92.jpg

薔薇以外も ハーブやらお庭作りを楽しまれている様子でした

樫の木に誘引されているバラ

IMG_7480.jpg


皆様 今後とも宜しくお願いしますね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
