チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

6月温石

暑気払いならぬ 梅雨払いなどと理由を付け

温石さんへ お夕食

まずは一文字の白飯に始まり 茶懐石風~~?

IMG_0226.jpg


IMG_0227.jpg


でも集まったメンバー どうしてもまずはビールビール

そして この日は白ワインと決め乾杯

IMG_0228.jpg

こちら 昼食は経験していましたが 夕食で伺ったのは初めてでした。

写真は上手く撮れなかったのですがアユのすり流しはタデ酢が添えられ とても美味しかったです

ちょっと 衝撃的でした

楽しんでいたので写真はダメダメでしたが 最後のごはん

行者にんにくとあさりの炊き込み 美味しかったですね

ご飯物しか 写真なし

器はシンプルですがぬくもりのある作家さんの物でした~

次回の定例会?はどこでしょうかネ~また 楽しみにしていよう~~っと 


2013-06-11 21.16.21

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR