チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

息抜き

昨日 雷雨の中 可愛らしい絵本を抱え帰って参りましたら我が家の周りは全然雨なし

ゲリラ豪雨だったようです

もう一冊 アマゾンから届き気分も上々

本日のレッスン中 チェストへ飾りました~

きっと息抜きしながら誰かしら手に取って下さるかなぁ~と

resized97.jpg

早速 勉強家のKさん静かにカップの本を手に取っていました~

午前午後のレッスン 少し息抜きしないと首周りから目から疲労しますからネ

のんびり筆を進めて下さいね~

御足下悪い中 本日もレッスンに来て頂いてありがとうございました

また次回も楽しくいたしましようね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR