チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


節目

玄関には庭に少し咲き始めたアジサイを飾り リビングはピンクとオレンジの配色で お花を選び 

レッスンの皆様をお待ちしておりました

本日は先日体験レッスンで入会して頂いたお二人が見えるので更に気を引き締めて~~


resized98.jpg

10時からのレッスンに ちゃんとスタートさせるべく お早めに着いて準備なさったMさん

今日は午前レッスンだけでしたが 集中され、帰り際には肩回しストレッチされてました

今日初回の2人のMさん (あ~楽しかった~)とのお声が聞こえて 嬉しかったです

肩も首も目も あちらこちらお疲れになったことと思いますが

楽しんで頂けて何よりでした

resized99.jpg


そしてそして 今日のレッスンでちょうど1年目のSさん小花2枚目完成

節目をちゃんと意識され 私からお礼しなくてはいけないのに・・・

色々ありがとうございました。。。増々私自身しっかりしなければいけないです

節目意識  大切なことですね


そして 今日のレッスンの皆様の中でちょっぴり先輩である真面目なCさんも小花散らし

一段落出来ましたね~皆様大丈夫ですからね~

昨日より今日 今日より明日には上達しますからネ

あっという間に7月ですが 皆様がまた元気にいらっしゃるのを楽しみにしております~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
