チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

オニヤンマらしき?

今朝の庭

夫は庭でタバコを一服~

裏庭の百合が咲いてる~~変わった色だね~などと言ってカメラカメラと・・

私は知っていましたがもうお花としてはピークを越えていましたから 私は

レンズを向けませんでしたが~

日頃コンクリートの高層ビルに囲まれているとちょっとした自然に感動するのでしょうね

今度は自分で今年作った藤棚あたりから オニヤンマが孵化した~

羽を乾かしている~~と言って 何やら観察している

みずみずしい羽を乾かしているからまだ 飛ばないうちにカメラカメラ・・


resized100.jpg

p.s

数時間してから シオカラトンボだぁ~と  夫の声がしました

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR