チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

天使ちゃん

最近始めた天使ちゃん

1回焼成しましたところ~まだ全貌が~

また考えながら描く予定

IMG_7705.jpg

金彩や 模様などイメージを決めて取り掛かるべきだと思うのですが

仕上げまでに時間がかかるのでのんびりしている間にイメージが変わってしまったり・・

メインを決めるのにもあれこれ考え~

エンジェルに 

カップを描いたり 小物に描いたりあれこれ手を付けながらの作業をしています

一つづつ きちんと完成させていく方もあるでしょうね

それが普通~~??

私はあれこれ派です

そしてやっと完成したカップ&ソーサー

もう一度手を入れようか迷っていますが とりあえず~終わり

IMG_7719.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR