チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ある朝


ある朝見つけた子

resized104.jpg

私も早起きして半分寝ぼけていましたが この子も静かに葉っぱの裏にしがみついていました

枝に移すと目が覚めたかのように 素早く動き始めポールの上までのぼり また下り

結局下に落ちてしまいました~手足の色が 私の好きな色 茄子紺


しばし見とれてました~


そして芝生に水やりをしなくちゃと~見つけたのは こちらのお家

IMG_7693.jpg

どうしましょ~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR