チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

2013 BBQ

今年で13回目の恒例となっているBBQ

今年は総勢25名~息子が 研究室の人数と同じくらいと言ってます

初めて朝から天候を気にしていました。。。昨年は夕立にビックリでしたが

朝からの雨・・・そこは私たち晴れ夫婦~~何とか外BBQ中は無事に焼き終えて

良かった~~

今回のウエルカム フラワー


こちらのダリアはお花の生産者さんがアレンジメントされて市場に売っています 籠は別ですが~


IMG_7948.jpg

いつものように 何か面白いお野菜はないか市場へ~

秋らしいお花もそろそろ入荷されています

IMG_7932.jpg

今回初めて見た物は オクラのお花

こちらも切って混ぜ合わせるとシャキシャキ感があり 色も綺麗です



IMG_7931.jpg

お肉は神戸六甲 やまがき牧場から

お魚は築地から~皆様が用意してきてくださりますから~嬉しいことです

私はサイドメニューとしてお野菜メニューを用意致します

その時お店にあった食材でなにしようかなって感じなので 統一感がないです


毎年 来年はこれにしようあれにしようと考えるのに いつも寸前にバタバタして行き当たりばったり

となってしまいます~



resized117.jpg

今年は息子がクリーム系のパスタを作ってくれました

娘は去年と同様タイカレーをリクエスト~

今年も2歳ベビーのお客様~ご機嫌よくて良かったです

子育て楽しんでくださいね~あっという間に大きくなってしまいますからネ

皆様から沢山のお土産を頂きありがとうございました

来年も元気でお逢いできるのを楽しみにしていますね~

スポンサーサイト

Comment

BBQ。。。Love from London 

おいしそー!これから日本はおいしいものの季節なのでしょうね。こちらはもうXmas Partyの話題になりつつあります。
  • posted by Phooh-chan 
  • URL 
  • 2013.09/17 22:43分 
  • [Edit]

Re: BBQ。。。Love from London 

phooh-chan

台風も去り最高にいいお天気の季節ですよ~
大好きな きのこの季節になりました~キノコキノコ♪♪栗栗♪♪って感じ

年末食べたい物考えておいてね~
早めに予約しなくちゃね(^^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/18 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR