チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

9月 ボンボニエールレッスン

猛暑の話題も さすがに無くなり急に朝晩冷え込み始めています

八月はボンボニエールもお休みさせていただきました

IMG_7965.jpg
 
とっても久しぶりの9月レッスンの様子です

ぼちぼちご紹介していきますね

まずは ワンデイレッスンのYさん

IMG_7968.jpg

焼成しましたよ~可愛らしく上手にできましたね

受験生の御嬢さん試験が一段落しましたら

母娘で 一緒に楽しめる作品を作りましょうね~


IMG_7986.jpg


そして いつも寡黙で真面目なUさん
IMG_7977.jpg

とても丁寧に描かれます

皆様にはケーキを焼いてきて下ったり お土産を頂いてありがとうございます

IMG_7971.jpg
IMG_7983.jpg

続く~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR