チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

実りの秋

今日から神無月ですね~

キノコ大好きですからこんなおみやげがあると嬉しいです

ゴルフしながら採ってきてくれました

IMG_8015.jpg


でもまだ我が家の庭は 夏と秋が混在しています

衣替えも どうしたものか 最近の住宅はウオークインクローゼットなるお部屋がありますから

衣替えという言葉がいつかなくなるのではと・・・

季語も古く感じられる日がいつか来るのではないかと・・・


私が心配しても仕方ありませんが。。 


resized119.jpg

そしてやっと 気温20度台でウォーキング日和がやって参りました。

ストレッチの器具などが並び青空の下での体をほぐすも たまには気分転換できます

近くの公園で小さい秋を見~~つけたです

resized120.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

秋ですね~。
目もお口も楽しいこの季節(笑)
カップとケーキ皿のお揃い6客セット作ってみたいです。
来年の目標かしら。
その時はよろしくお願いします♪
  • posted by hisae 
  • URL 
  • 2013.10/03 05:42分 
  • [Edit]

 

hisaeさま

ようやく過ごしやすい季節になりましたね~
カップ&ソーサー ケーキ皿6枚セット 良いじゃないですか~
自作のセットにケーキはプロですもの ばっちりですね 
最近は 作りやすいアウトラインのシールが素敵ですから
描きやすいですよ(^_-)いつでもお待ちしてますョ♪ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/03 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR