チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

蓼科へ~

キノコの季節に エスポワールさんへ行こうと話が出て以来 かれこれ?か月

この日を楽しみにしていました

ジビエ好きな方にもメニューは充実しています~ジビエへのチャレンジは後に回して

とにかく きのこ& 栗 目指して

でもせっかくですから 蓼科の紅葉など楽しみたいと 東山魁夷さんの絵に出てくる池

御射鹿池へたどり着きました

IMG_8177.jpg

カメラ設定 直すことなく まぶしい写真に

池の向こうにきっと鹿が現れたりしていたのでしょうね

この辺りは これから赤が美しくなるでしょう~

そして

resized128.jpg

シアワセなランチを頂きました

車だったので ほおづきのフレッシュジュースで乾杯

メインメニューは分け合ってワイワイ楽しませていただきました。。

デザートは山栗100パーセントのモンブランを頂き 幸せマックス状態

そしてそして これからが また盛り沢山でした

どこへ行ったのか忘れないように看板を撮っておきます

IMG_8255.jpg

IMG_8252.jpg


30分位と聞いて白樺林原生林へGO!

いざ集発したら霧 霧 霧

そこは最強晴れ女組ですから 撮影タイムには霧もどこへやら~

IMG_8272.jpg

最後はどうしても秘湯へ入りたくなってしまいました

炭酸泉の稲子の湯に、5分程浸かり帰途へ~

ご一緒の皆様 本当に盛り盛りの一日ありがとうございました。。

山ガールスタイルに温泉セットが必需品と学習した一日でしたね
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この時期のエスポワールは惹かれますね(^^)どれも美しくて美味しそう~私も久しぶりに再訪したくなりました♪池に映る景色もここは美しいですよね~私も今年は山ガールグッズ、用意しなくちゃと思っている次第です。なんせ住んでるとこが山ですから~必需品!?笑。
  • posted by rie 
  • URL 
  • 2013.10/24 18:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

rieさま

はい(^^)美味しかったですよ~カメラ女子隊の事はしっかり覚えていて下さり~
今週末は 紅葉最高と思います

八ケ岳と 蓼科少し違うのですよね~両方好きです あのあたり~
山ガールスタイル要ですネ!!

でも その前に私は 基礎体力 増強しなくちゃです!(^^)!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/24 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR