チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ボンボニエール 11月レッスン

ロマンドールの先生をしていらっしゃる Kさま

ご自分の展示会などでお忙しく久しぶりのレッスンにいらっしゃいました。お人形のドレスに

小花など描きたいからと チャイナペイントレッスンに入られました。


IMG_8307.jpg

ヨーロピアンバラのアウトラインシールを使用して

カップ&ソーサーとケーキ皿を予定しています

飾り皿 MさまCさまSさま

三人三様  お互いの作品を見て刺激を受けることも 良いことですね

前に出来ていた作品を お仲間に見て頂く~楽しいですね

IMG_8312.jpg

最近家族に 心配事が起きてしまいましたが レッスン日は私にとって張り合いでもあり

ボンボニエールレッスン初めて良かったと そんな風に思います。

そして いつまでも 何かに打ち込めることがあるって幸せですね~

ここに集う方々にもそんな風に思っていただけるよう私が努力を怠ってはいけないです


resized130.jpg

今月も皆様ありがとうございました   写真撮り忘れ多しで反省

また来月お待ちしておりますネ

アウトラインシールは(彩色チャイナペインティング倶楽部使用)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR