チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

黄色いバラ

IMG_1990.jpgIMG_1993.jpgIMG_1991.jpgIMG_1992.jpg

ご縁とは 不思議なもので 半年前に 久しぶりでお会いした カラーセラピストの

Sさんに 講師をお願いしてグループレッスンを行いました。。 

この春には 別のグループも 始まります。

人の縁は 自分が強く思っていると 繋がるものですね~~ 生まれてから一体 どれくらいの方々に

出会い お世話になっているのでしょうね~

このカップは お独り暮らしで シンプルで素敵な

S先生に 似あうかなと  もち手に黄色のバラをあしらった デザインにしてみました。

喜んでいただけると 嬉しいけれど・・


IMG_1994.jpg
 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR