チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


ボンボニエール2013 12月レッスン

久しぶりのブログとなってしまいました~

夫の母が天国へと旅立ちました。独り暮らしを最後までぎりぎりまで頑張っていました。

未だ実感がわきませんが 少しは楽になって安らかになってくださいねと祈るばかりです。


今年度最後のレッスンです

皆様にお会いでき 少しずつ パワー充電できそうです

いつも几帳面なU様

いよいよ小薔薇を練習します。まずデザインを考え下書き状態

午後は練習して調子の出てきたころ終わり~でも二つ描けましたね

IMG_8422.jpg

R様 この日マカロンのバター入れ完成しましたね

お嬢ちゃま気に入るといいですね


IMG_8423.jpg

そして 木曜クラスは クリスマスシールで盛り上がり気楽に今年を終えて頂きました

シールとはいえ今年の24日に間に合わせるため皆様 後半は無口 真剣モードでしたね

すぐに焼成いたしましたからね



resized135.jpg


Mさま お孫ちゃま楽しみですね 喜んでいただけますよね


IMG_8437.jpg

Sさま 離れて暮らすお嬢ちゃま2人へ 少し大人っぽく仕上げられました


IMG_8440.jpg

Cさまお皿の縁回りは手描きされました リースのシールと合わせ完成

IMG_8441.jpg


Sさま ちゃっちゃとマカロン色彩されました

お正月に皆様集まりますから 楽しみですね~自作のお皿どんどん使ってくださいね

IMG_8438.jpg

師走 本当にこれからあっという間に過ぎていく日々

ボンボニエールの皆様 お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
