チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

娘と~新春歌舞伎

気晴らしに行って来たら~との夫の言葉に

娘を誘い 新歌舞伎座へ行って参りました

IMG_0587.jpg

私のお隣には 昔勘三郎さんに 姉さんと呼ばれていたという方が座っていらっしゃり

懐かしいお話を伺いました。サッカー観戦をご一緒してお三味線のお稽古に10分遅刻して 罰として8時間の正座だった

など 厳しい世界であることなど気軽に話してくださいました。

役者さんはもちろんですが まわりを固める浄瑠璃や三味線の力にいつも感動致します 


resized138.jpg

初春のお芝居  娘と行けて良い年になりそうな気がします~

皆様にも良い年がすごせますように~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR