チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


明日は大寒

明日は もう大寒

ここの所 気持ちここに有らずのような日々が続いていましたが

妹からちょこちょこ 気分転換させてくれるお誘いのおかげで色々乗り切れてこれました

昨年のことになりますが 熊川哲也氏 白鳥の湖 素敵でした。

もっと若い時のジャンプ力はすでに なかったかもしれませんが 年齢重ねた魅力は十分にあり

夢のような時間をすごせました。


IMG_0475.jpg

そして ユーミンCDも思いがけなくもらっちゃいました


IMG_8410.jpg

この時期 お友達は今年のテーマなど決めているのに 私はちょっと出遅れ感ありです

いけません。。でも 健康で豊かな心と言った友人の言葉が響いています

いつでも豊かな心を持っている人なのに本人は更におっしゃってますから きっと

普段から心がけているのですね~見習いたいです。

そして 相変わらず一に健康二に健康 そしてマイペースマイペースで行きます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
