チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


応援

IMG_1999.jpgIMG_1602.jpgIMG_1998.jpgIMG_1625.jpg


 我が家の朝食はほとんど和食

そして 休みの日の昼食は パンが多くなってきました。

天然酵母さんです。付け合せは 根菜のオリーブオイルグリル

母が 今の私の年頃には よく焼いてくれたものでした。パンの焼けるひとになりたくて

密かに 先生を探していたのです・・

アンテナ張ってました~~もちろん 先生を見つけました

とにかく 超アバウトな性格なのですが これはなんとか三回は焼きました・・

粉まで変えて~オーガニック全粒粉とか混ぜたら水分量が 足りなかったのか 途中棄権しかかりながらも

えいっとばかり 焼いたら味は良かったので 家族はよく食べてくれます。。

物言わぬ励まし???に 背中を押されて 頑張っています

だから また頑張れるのです

今は いつ何時も・被災者のことを 思い浮かべてしまうけれど 多くの人の心の応援が

きっと伝わっていくと信じています。。

IMG_2007.jpg

 


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
