チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

2014 ボンボニエール1月レッスン

すべて手描きを習っていたRさま

最近はシールに凝っています

ちょっとミントン風なシールと華やかな大きな花柄を使い家族のマグカップを作成中

少し大きめのカップはご主人様と息子さんのために

そして花柄はお嬢さんとおそろいに~だそうです。。。

シールのみでなく白い部分には何やら思惑ありそうです

これからどのように色彩されるのか楽しみですね 

オリジナル作品を作る喜び そしてそれを大事な方へプレゼントする喜び

そして日常的に使用できる喜び 少しでもお手伝いできれば嬉しいです。 


resized140.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR