チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

雪模様

日本列島 雪模様

ソチオリンピックゆっくり見ようと思っていたのに 雪かきに追われ

ジムに行かなくても 二の腕筋トレ出来てしまいます

嬉しい様な やはり嬉しくない感じの雪

でも 羽生君の金メダル 良かった~です

高橋大輔君の演技にはいつも感動 町田君も良かった~

日本男児 良く頑張っています


IMG_8641.jpg


先週の雪の上に更に積み上がり

IMG_8640.jpg


ウッドベンチは完全に埋もれ

IMG_8642.jpg


家の裏へと続く小路は雪の壁


IMG_8645.jpg

こちら玄関からの 敷石小路ってほどではありませんが またまた雪の壁

ローズマリーが存在を主張して片手出している?

IMG_8646.jpg

先ほど薄日が差し少し明るかったのに また風を伴いさんさんと 降ってきました

ここはスキー場でもないのに スキーウエア着てまた 雪かきしなくちゃ

皆様 雪に負けないでくださいね~(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR