チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


2014年 2月グアム日記

今年は86年ぶりの大雪で始まった二月でしたが

昨年の秋頃 グアムゴルフツアーの話が出て~~色々状況が変わり 家族旅行に変更

雪国脱出

家族では20年近く前にグアムへ行って以来二度目となりました。。

以前は少しさびしいかな~という印象でしたが 今回はグアムの最高シーズンだったらしく

ゴルフ客 三世代ファミリー そして若者のグループが多かったです

そして初めての経験 タッチ&ゴー

着陸すると思いきや機体はものすごく揺れ・・・酔ってしまうと思っていたら

車輪は着陸したのにすぐに物凄い加速でまた空へ~

夫は めったに経験できない良い経験と言っていましたが・・・


でも2度目には無事着陸



一日目

夕食は家族でお肉を食べました・・・毎日ですが・・・

娘と息子はタモン地区のホテルへ宿泊

resized146.jpg

二日目

娘と息子は 海中へ~

私たち夫婦はゴルフ場併設のホテルに泊まりながらゴルフせずぼんやりしてタモン地区へ~

オニオンフライとビールでまったりして 帰ってきた子供とKマートへ

夜はバーベキュー

resized147.jpg

三日目

JALパックサービスのグアム赤いバス乗り放題チケットを手に 少し歩き回ることに~

のんびりするといっても やはり動き回ってしまう~~家族の性分

スペイン広場やら~~夕方最後のバスで 恋人岬まで~


カメラ好きなんですね最後の夕食は 胃も疲れ気味~

チャモロ料理??なるお店へ~ちょっと違う?まあ 皆で食事とれるから良しとして


resized148.jpg

四日目帰国日

予定変更など色々あり 

ホテルは家族二手に分かれていましたがそんなに不便なくタモン地区で買い物も楽しめましたし

ビーチもすぐなので

最後の朝は起き抜けで娘と海岸散歩

昼食を最後に空港へ

2年前香港家族旅で もう最後かななどと思っていましたが思いがけなくまた

家族旅出来て良かったです~そしてまた2年後こそ息子が学生終わるとき

行けるかなと・・・チャモロ料理食べながら 話しましたね~スペインとか・・・・???

次は親孝行旅にしていただきたいと 密かに思っていますよ

宜しく子供たちよ


resized149.jpg

おまけ

帰りの空港にて・・・夫の小学校同級生で 以前グアムのホテルマンだった方に出合いました

着いたときにお行き合いしたかった~ですね    
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/02 11:46分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

Tさま
OKですよ
さすが習得早いですね~私はまだわからないことだらけです
PCに着いていくのが精いっぱい^_^;
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.03/02 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
