チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

桜・・中目黒

ニュースで桜前線気になる季節となりました

金曜日はこんな感じ

IMG_0770.jpg


春は三日とお天気が続かないと言われます

変わりやすいお天気とお付き合いするのも大変です・・・

若い頃には気にしなかったことですが・・・まあ 前向きに考えて

平日に桜マーク三つの中目黒へ朝からそわそわ

妹と一足早くお花見してきました

IMG_0769.jpg

やはり 日本の花と言えば さ・く・らですね


resized155.jpg



川の陽のあたる側は結構チラホラ咲き始めていました

さすが 中目黒ですね

シャンパンでお花見スタイルが当たり前のように店先に並んでいました。。。


昨年は神田川の花筏に感動でしたが夜でしたから もし今年見れるなら昼間の花筏見たいな~

自由ヶ丘の 花吹雪も結構素敵でしたね

桜は いろいろな演出してくれますから 毎年なにかしら感動させてくれます

でもまだまだ これからですね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR