チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


4月 ボンボニエールレッスン

陽気が良くなってきました

庭のお花も 勢いがついてきました元気色で 新しいお客様お迎えです

IMG_8758.jpg

優しい色のお花を選ぼうと思っていましたが 少しエネルギー不足だったのでしょうか

元気色を自分が欲していたのでしょうか   

手にした色はオレンジに黄色

resized161.jpg

今月は初めまして~のお客様

絵付けに 興味はあったとのこと

でもフリーハンドは・・・とのことで アウトラインシールを使用した

絵付けを体験して頂きました

とても華やかで明るいMさま楽しんで頂けたのですよね~

笑いの絶えない数時間ありがとうございました

resized160.jpg


初のレッスンというのは受ける方も 教えるこちらも両方で緊張するものですが

リラックスさせて頂けるような雰囲気を作って頂けて

私のほうが助かりましたし楽しく過ごす事が出来嬉しかったです

ご紹介してくださったMさまにも感謝です


透かしのお皿にバラの彩色とお皿の縁の色付け。。綺麗にできましたね

早速次回のお皿やカップ&ソーサーのデザイン考えアウトラインシールを貼りつけまで

楽しく仕上げられました

また来月が楽しみです。楽しく元気に続けて頂ければ嬉しいです

今月これなかった皆様も 来月元気でお逢いできますように~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
