チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

パール仕上げ

今日は母の日

私の母はもう天国へ行って7年  早いものです

独自のセンスを持っていて 何か選ぶときのことを思い出すと

ぁ~そうなんだ と何度となく思ったものでした。では私から娘へ発信できているのかは?です

いつまでも連休ボケしてはいけませんね

アウガルテン風ペンダントの仕上げを近所のビーズ作家さんへお願いしてありました。

希望通りパール仕上げ

IMG_8776.jpg

たまたま連休中 夏仕様のパール仕上げバッグをGET

ブローチを付けたらちょうど良い感じ

IMG_8775.jpg


いかがでしょうか

チェストの上に飾ってしまいました。

もともと付いていたようにしっくりきました~

母の日仕様になったでしょうか~ネ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR