チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


5月ボンボニエール レッスン 1

スズランが絶えてしまったら困る~~と

草むしり頑張った先週土曜日もう少し雨降ってほしいかな
 
IMG_8800.jpg

お家サロンですから 庭のお花でお迎えしたいと思っています・・なかなか・・難しいです・・

でも小さい花器ならばなんとかOK


IMG_8792.jpg

この日のレッスン

また夢中でカメラ忘れてしまいました・・・

4月入会のMさま  サインのお話で盛り上がりましたね

敷居の高いと思うチャイナペイントの世界に 体験してみて楽しいと思えたと・・

言って頂けて嬉しいです。。期待に応えられるようわたしも 日々頑張らなくてはと思います

resized165.jpg

Fさま 凄いです

お家でバラ彩色されましたね~最後に お孫ちゃまのお皿に パンとスイーツのシールも貼りつけました

また楽しみが増えましたね

Yさま なにかとお忙しいところお出かけいただいて

柿右衛門風皿にデザイン考えましたね。コテコテモリモリにしましょう 腰を落ち着けてね~

来月も皆様の元気なお顔 お待ちしておりますネ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
