チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

6月 ボンボニエールレッスン1

今月は この子たちを 庭から連れてきて 皆様お迎え

resized175.jpg

蒸し暑い日でしたから小さなお花をガラスの空き瓶へ さらっと入れました

三か月ぶりのMさま

黙々と頑張りましたね~お孫ちゃまのお皿はまたゆっくりネ~

日本彩色チャイナペイント倶楽部の 花かごシールを使い二枚お皿を手掛けていらっしゃいます

IMG_8880.jpg

Sさま  すべて手描き

結局金彩初体験されましたね  細かくペンガキ下書きしてから作業

次回楽しみにしてくださいね 金やすりで磨きますからね~


IMG_8885.jpg

そして 同じく小薔薇手描きの Uさま

良い感じにバラがかけましたね 次回葉に取り掛かりましょうね

IMG_8886.jpg

筆を持っている時間は 集中して他の事は忘れてしまう 自分だけの時間となります

来て下さる皆様も そうおっしゃいます

何かしら 悩み事 かかえていても 筆を持ち デザイン考えたり絵の具を溶いたり~

そんな作業をしているうちに 考え事も忘れ気持ちもふわっと軽くなります

それにしても 窓からちらっと見える 芝生の草が・・・・現実です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR