チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スイーツ見本

以前 小皿にマカロンを描きましたが あちこちにあげてしまい見本がなくなってしまいました

スイーツの見本も描かなくてはいけないし

バランス良く~

あまり考えもなく 同じお皿二枚に アウトラインシール貼り

自由に色を載せました

IMG_8893.jpg

お菓子関連のフランス語を ペン書きして 少し遊んでみました

IMG_8892.jpg

とりあえず この辺にしておきますが

もっとカラフルに ポップにしたいと考え中です・・・エツどこを更に描くの?ですが

白い部分を もう少し何とかしたい考えです

ですから本当に完成するのはまだ先です・・・そんなやりかけがあちこちに 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR