チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


明日は半夏生

早くも7月1日

今日は長女の誕生日 随分と大人になりました。。。

健康に気を付けて良い人生を送って下さいと願うのみです(*^。^*)

そして明日は半夏生・・・この日の雨を半夏雨といい降れば大雨が続くとされていたようです

明日のお天気はいかに???


またもや 6月のある日の事

いつも急なお誘いに付き合ってくれる友人に感謝

この日も良く 歩きましたね~山ガールの友人には大したことないのかしら~

上野 都美術館でバルテュス展見てから芸大~はん亭で串揚げランチ

resized177.jpg


そしてそして 東大まで行っちゃいました

お散歩日和には 少し暑かったですがまた良いコースでしたね

resized178.jpg

大学の構内は 何処も緑が多くて気持ち良いですね

若い希望の空気が漂っているのも好きです

またお付き合いよろしくね~青春を共にした友へ~~ありがとうでした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
