fc2ブログ

チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

エルチョクロ

6月のある日 息子と行ってきました。

タンゴバー 雑司ヶ谷  エルチョクロ

池田みさ子とロス・アミーゴス

夕暮れ時にお散歩していて  ちょっと気になっていたお店。どうしても気になってドアを開けた時

その雰囲気が思った通り こなれた感じ。

すぐにライブの予約

当日早く来て下さいね~と言われていましたが 近くだったのでのんびり~

それでも30分前にはお店の中は一杯

ピアノ池田みさ子 バンドネオン鈴木崇朗  バイオリン専光秀紀 ボーカル金子なつみ

タンゴを昔から楽しまれている方々の楽しそうな様子

私のお隣には たまたま バイオリンの専光さんのご家族様でした。。

普通のお宅を改造して温かみのある雰囲気

大きなホールも好きですが こんな感じも近くてフレンドリーで良いですね

近くには東京音大がある環境 そういったこともあり OBの演奏会など音楽家の卵さんたちの姿も

良く見られます。バンドネオンとタンゴ独特のバイオリン演奏 魅了されました

勇気を出して エルチョクロの扉を開けて良かった~

resized181.jpg
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : tomoko.rose0308@gmail.com

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR