チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

学生体験レッスン

今年も大学生のペイントレッスン

下宿屋さんの依頼で頑張っていただきました。

IMG_1361.jpg

マカロンと ドーナツのアウトラインシールを貼り焼成の準備OKで

道具と共に出かけました。去年体験済みの男子は一人 さっさと筆をもち 昨年とは違うデザインで~

他の男子は初の体験 こだわりを見せてくれました


IMG_1359.jpg

ここまで みなさん自由に 個性的に出来上がっていますから

お食事の後出しっぱなしのカップは誰かすぐわかってしまいますね~

そこが大家様の狙いです

かた付け上手になってもらいたくてカップ作成をしていただいたようですョ

記念にもなりますしね。楽しい大学生活をしてくださいね

お疲れ様でした。そしてありがとうございました

IMG_1360.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR