チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

7月ボンボニエール レッスン

暑中お見舞い申し上げます

八月に入ってしまいました。

IMG_8909.jpg

炎天下の中皆様 7月のレッスン来て頂きありがとうございました。

おうちで アウトラインシール貼って 夢ふくらまして下さったSさま 焼成しましたので

お楽しみに~体調大丈夫でしょうか~

IMG_8916.jpg

蛙の会に入っているMさま

上手くいきましたね~良かった~
IMG_8915.jpg

Kさま 盛り盛りの和絵具 慣れてきましたネ~

あと少しです。セット物になってテーブルウエアが出来つつありますね

IMG_8912.jpg

そして お孫ちゃまへのプレゼントMさま

頑張りましたね~
IMG_8921.jpg
IMG_8922.jpg



親戚のお子ちゃまとママへプレゼント こちらもセンス良く白磁選びされました

IMG_8923.jpg

IMG_8924.jpg

皆様それぞれ 目的を持ち 個性的に世界に一つのデザインを作られています

個性が大事ですね

皆違って素敵です

ではでは 今月も お待ちしておりますね~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR