チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

8月 ボンボニエールレッスン

8月レッスンの皆様の作品です


こちらブルーエの下のほうに 見えます。。。蛙ちゃん

金彩施し完成しました~金彩も初めてにしては上手くいきましたね

IMG_8927.jpg

体験レッスンで作成のお皿も持参して

FLOGの横に金で描き始めたのはやはりFLOGただいま焼成中です

皆様の作品わたしが一番先に見れるのは特権ですね


IMG_8928.jpg

二回目の色彩 影を付けたりと

楽しそうでしたネ
IMG_8929.jpg

周り 縁をベビーブルーでたたいて 増々お孫ちゃまへの愛情いっぱいに~

IMG_8930.jpg

さてさて ミニバラちらし カップ&ソーサー ゴージャス系です

コツコツ頑張っていらっしゃいます 必ずできますからね~もう少しです

葉の一か所は金彩です 素敵

IMG_8931.jpg

そして カエルさんの後 蓋物に花文字イニシャル始まりました

拡大鏡かけてのミニミニ薔薇  次回から拡大鏡持参してくださいね

いよいよ拡大鏡デビューお一人様追加です

IMG_8932.jpg

次回のレッスン少し涼しいといいですけれど・・・皆様夏バテなどされませんように~

元気でお逢いできますように~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR