チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

街角スクリーン

Saito  Kinenフェステイバル第二弾

プログラムはたくさんありますが 私のこの夏第二弾

チケット取れなくても 大きなスクリーンで小澤マエストロのお顔が拝見できます

IMG_1415.jpg



ライヴです  全国各地で行われていますが

私は初めていってみました。お天気が怪しかったのでもと映画館の会場を選びました

結果・・・・行ってよかった  本当に良かったです

カラヤンに師事されていた小澤マエストロ

初めて拝見してからはもう20数年~少し腰かけ休みながらでもそんなこと感じさせない

迫力 集中力 感動して心が震えるというのは その時初めての経験 

そんな感動がまた味わうことが出来幸せな夜でした




出掛ける前に

お友達にも六本木ヒルズのスクリーンを すぐにお勧めしました。
 
ご夫婦で行かれたのかな~

良かった良かったと連絡がありました。。でしょう~~

スクリーンコンサートも良いなあと思った夜でした
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/13 13:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

Tちゃん
お元気そうで なによりです
Mちゃんも頼りになるでしょう~宜しくね
私も 西日本の旅を楽しみにしているね
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/13 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR