チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

9月ボンボニエール

ピンクのお花でお迎え

少しでも気持ち良いレッスンをして頂けるように~と心がけておりますが

朝はバタバタしてます

IMG_8957.jpg


今月はお久しぶりなかたも 来て下さり和気あいあいとお話も弾みましたね

レッスン回数が少なくて申し訳ない気持ちです

生徒様も プロフェッショナルな方々なのでお忙しいところ来て下さり感謝です

ヘレンド風蝶々の貼ってあるアウトラインシールの一輪挿し始めた方

オール手描きの方はお皿縁回りを丁寧に一周描き終えました

そして小薔薇の アウトラインシール使用してカップ&ソーサーとケーキ皿セット

あと少しですね~

resized188.jpg

皆様 お疲れ様でした

台風の影響が出る前に帰られてホッとしました

次回また楽しみにお待ちしておりますね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR