チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

10月 ボンボニエール 

秋晴れの気持ち良い季節になりました

久しぶりに 見つかったあの方のポット

良かった良かった~な一日でした

そしてお孫おちゃまへ 一気にキッズセット4セット

デザイン考えシールを貼り目標の日に向かってがんばられた方

そして体験にいらして 筆持つんですか~~とびっくりしながらも ちゃんと完成されました


resized189.jpg

何とかなるものでしょう~~

デザイン考えたり 色を考えたり 絵の具を練ったり 

いろんな作業があるので 脳がフル活動します

お疲れになったのではないですか~皆様 甘いもので脳も休めて下さいね~

柿右衛門風のあの方

蕎麦猪口の内側にデザイン決まったようでした

いよいよ始まりますね

気長にセットアップがんばりましょう

体験のかたに入会頂き嬉しく思います。ご縁を頂いたお仲間と共に楽しく気持ちよく続けていきたいと

考えています。皆様これまで同様に宜しくね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR