チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

10月ボンボニエール

IMG_8975.jpg

体験レッスンでいらして 濃い色が好きですとおっしゃっていましたMさま

透かしのスポンジング綺麗にできましたね~

IMG_8974.jpg

ケーキのシール

大人仕様にシールは少しはじっこにはりました。大人可愛い感じでGOODデスネ

色を載せるとまた雰囲気変わりますね

IMG_8977.jpg

小花はあまり苦労されることなく筆にも慣れてきたようですね 前回のバラのお皿にも金彩

丁寧に仕上げていらっしゃいました。今窯に入っています。着々と勉強されています

IMG_8978.jpg

今日は柿右衛門風 蓋物とお皿描き終えましたね

焼成後が楽しみでしょう~私も楽しみです

IMG_8979.jpg

二日続けてのレッスンに来て下さり頑張っていただきました

青の蝶ネクタイのライオン君 一回目の焼成いたしますね~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR