チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

10月ボンボニエール

3連休は 日本縦断の台風で雨風の一日

あまり被害の出ませんように~

風で庭の数少ないお花が倒れる前にリビングへ

IMG_8983.jpg

秋の色です

私のカラーも秋~秋色にするとリッチゴージャス系に 春カラーにするとエレガントになります~と

髪や肌 瞳の色などから診断します。。

部屋の中も少しづつ 秋色へ~変えたいですね

花器をゴールドにしてみました。

こちらの金彩 お家でしっかり描いていらっしゃいました。ポーセラーツ資格を取ったものの

手描きを勉強したいとのことで 入会して頂きました。好きこそ~ですね

IMG_8980.jpg

丁寧に描かれましたので綺麗に仕上がりました。金彩は大丈夫ですね

IMG_8981.jpg

次回は また違う筆遣いになりますが楽しんでくださいね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR