チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

Merry Christmas

   MERRY  CHRISTMAS


外は 少しの雪が舞うクリスマス

こんな愛らしいカードが届きました いつも細やかな心配りで

励まされてきました~こちらこそこの一年また元気に過ごせました事 ありがとうと伝えたいです

年賀状の伝統ある国ですが それすら最近気持ちが薄れメールご挨拶

なんて事もしばしありますが 久しぶりの事に大変うれしく思いました

IMG_9056.jpg


12月号の家庭画報にも載っておりましたが

ドレスデン今頃はクリスマスグッズにおおわれているのでしょうね

こちら夜明け前です

IMG_2243.jpg

10月でも ウインドウはクリスマスのドレスデン

IMG_1922.jpg

皆様良き一日を~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR