チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ボンボニエール  カップ&ソーサー

   花びら型のソーサーにセーブル風小薔薇チラシ2客 そしてカップの底にバラ一輪

筆や絵の具に慣れ 二客仕上げましたね あとは金彩です

葉の色でソーサーに少したたきました。次回またデザイン考えてきましょうね

resized197.jpg

着々と 進んでいます

皆様に新しい作品が完成すると 私もとてもうれしいです
スポンサーサイト

Comment

工房 

楽しそうですね。
花柄のチャイナ、春らしく。
ミモザの金平糖はどんなキャンデーボックスが似合うかな。。。

 金平糖分けて食べたね花ミモザ /むく
  • posted by むく 
  • URL 
  • 2015.02/27 23:07分 
  • [Edit]

Re: 工房 

むく様

コメントありがとうございます
そして 一句までも  さすがですね~
 
 
月に一回の句会に5句持参するのも ふうふう言っている私です
身近なところに 心寄せる感性大事ですね~ 
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.02/28 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR