チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

ボンボニエール  ラナンキュラスでお迎え

1月のレッスン  暖房が利いている部屋ではお花の持ちが良くないのですが

ラナンキュラスは持ちも良いし薔薇のような花びら

生徒様には 本物ですか~~??と 言われるほどの完璧な姿

白いスイートピーと合わせました

2015-01-30.jpg

ご親戚の可愛いお子ちゃまにお子様プレートと共にこちらのミニフォトスタンドプレゼントされるそうです


IMG_9126.jpg
 
プレゼント作品には オールハンド手描でなくても アウトラインシールを使用することで

早く完成できますし 手作り感も満載なので お勧めですね


そして こちら↓

IMG_9127.jpg
 
焼成出来ました イメージ膨らみますでしょうか~

春になったら ガーデニングの手を休めてお一人TEA TIMEにぴったりな感じが目に浮かびます

さぁ ガーデニング開始までに完成させましょうね

ちょっとした プレッシャーではありませんよ~ (笑)

そしてこちら↓

ビクトリアン バタフライ風 ポーセラーツ資格も持ち窯も購入され

手描きを習得されるべく 頑張っていらっしゃいます お家でも描いていらっしゃいます

大好きなのでしょう とても気持ちわかります


IMG_9129.jpg


上手になりたいけれど なかなか上手くいかないもどかしい気持ち

IMG_9130.jpg

はじめ来て頂いた時よりも 確実に筆に慣れ上手になったと思います

大好きな気持ちを持ち続けてチャイナペイントを楽しんて頂きたいなぁ 

それにしても 雪の多い冬ですね 次回も お気をつけていらしてくださいね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR