チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

またね~

本日3月のレッスン

今日でお別れのUさま

いよいよお別れの日となってしまいましたが 普段通り予定通り 進めることが出来て良かったです

一輪挿しも綺麗に出来ました

IMG_9173.jpg

新しいご自分の窯も届いた様でこれからますます楽しみですね

IMG_9174.jpg

筆も慣れてきてアウトラインシールでの色彩 丁寧に筆を動かしとても上達されました

新しい環境ではまず家族の生活に 目が向けられることと思います

それが一番ですものね

お仲間一同 応援しておりますョ~

同じ一輪挿しを描かれているこちらの生徒様 お久しぶりですが頑張って描かれましたね

IMG_9176.jpg

自信が少しづつついてきましたネ~

大丈夫ですよ~ 


IMG_9179.jpg

手描きコースのこちら  今回はシールを使いましたが周りの色を濃い目グリーンにされ

次回は金彩予定  楽しみです


IMG_9177.jpg

このお皿は すべて手描き 

きょうは 周りの虫やお花の手直し 1回目の焼成中

次回は金彩尽くしとなりますね  金お忘れなくネ~
IMG_9178.jpg

皆様 今日も楽しい時間をありがとうございました

そして Uさま またね~ と言わせてくださいね

resized208.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR