チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スコーン

IMG_2187.jpgIMG_2195.jpg

楽しみにしていた レッスン

今日はスコーン

食事用のスコーンと お茶用に少し甘いカレンズ入り2種類

酵母入りはしっかり味 存在感しっかり~~また早いうちに 復習復習しなくては

IMG_2190.jpgIMG_2193.jpgIMG_2192.jpgIMG_2189.jpgIMG_2191.jpg
また 付け合せのたまねぎのコンフィチュール

サーモンとクリームチーズと ディル  ピクルスにスープ

季節の甘味・・小豆とクリームチーズ 桜の塩付けの組み合わせ・・好みでした

先生の茶色の手袋も 可愛くて・・欲しい病~ 

今日も美味しく お勉強できて幸せでした

次のベーグルも 楽しみにしてま~す 
スポンサーサイト

Comment

 

お越しいただきありがとうございました♪
素敵にアップしてくださってありがとうございます!
レッスン日の件は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも素敵な方々をお連れくださって、おかげさまで
楽しいレッスンになりました。
次回のベーグルもまたまた賑やかで楽しい回になる予感(笑)
よろしくお願いいたしま~す♪
  • posted by levain 
  • URL 
  • 2011.04/22 14:25分 
  • [Edit]

levain様 

まだ パサコンとは 仲良くなれないので 時々おかしくなってしまいますが
頑張ってますよ~ 皆様 コンフィチュールと ピクルスの復習されたようですよ~
マンネリから抜け出したい お年頃なので 新しい発見とか 刺激が嬉しいです・・・
また 次回も パワー全開で 宜しくお願いします~楽しみ・・です
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2011.04/22 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR