チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スイーツシリーズ

今年も 近所の大学生さんのマグカップ作りのお手伝いをすることになりました

一年生を預かる下宿屋さまからの依頼です ことしは8名

男子1年生ばかりですが 新入生同志仲良くなれるし

下宿のイベントの一つとしてマイカップ作りをして頂いています



先日 スイーツラインとして ケーキやマカロンを描いた白磁をセット~

見本に描いた白磁なのでカップ&ソーサーがない(・_・;)生徒さんにマグカップ借りて

セットすればよかったかなと後の祭りでした

でも 本当の主役はクッキーなんです 

クッキーを主役としたパンフレット作りのため工夫を凝らしたのですが~なかなか難しいものです

レッスン中断して惜しまずご協力してくださってありがとうございました

IMG_3348.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR