チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

軽井沢レイクガーデン

もう薔薇は終わりと思いましたが それでも行って参りました

IMG_3858.jpg

梅雨明けもしましたからね

IMG_3921.jpg

白は夏の日差しに本当にきれいです

IMG_3860.jpg

陽射しが まぶしいよ~って感じ

IMG_3873.jpg


夫はこの強い色が気にいったようです

苗を探していました

IMG_3878.jpg

絵付けの参考にアップ

そう思って写真撮ってはいますが・・・です

IMG_3899.jpg

今度は秋バラの旬に行きたいなぁ~

でも薔薇のかおりに包まれ満足満足でした

IMG_3922.jpg
スポンサーサイト

Comment

マリージャンヌさん❤ 

tomoさま
こんにちは!毎日、暑いですが、八ヶ岳は、涼しいですよー!
また、ぜひ、いらしてね。軽井沢のレイクガーデンに行かれたのですね。わたしは、まだ、行く、機会が、ないのですが、素敵なところということは、知っていますので、絶対に、行きたいです! ところで、この27日のこちらのブログで、マリージャンヌさんをご紹介していますので、ぜひ、ご覧になってくださいませね\(^o^)/。では、またー。🌹*** KIRAKO
  • posted by KIRAKO 
  • URL 
  • 2015.07/29 18:20分 
  • [Edit]

Re: マリージャンヌさん❤ 

kirako さま

こんにちは ほんとに夏本番です
軽井沢も暑かったです^_^; そうなんです 私もやっと行ってきました

こんにちは
はい 
軽井沢も暑かったですよ~

ブログ拝見しました  すご~~く 可愛いじゃないですか
あんなに咲いてくれたらうれしいな
我が家のマリージャンヌちゃまは いま休眠状態  日差しがきついでしょうか

育て方間違ってないか 不安になってきました
でももう少し様子見てみますね!(^^)!





  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.07/29 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR