チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

残暑お見舞い申し上げます

アトリエボンボニエールでは 八月

お休みを頂き夏休みしております~とはいえ 八月は何かと忙しいです



前々から行きたかったエリザベート 

キャスト新たな こちらの面々でした。


IMG_3968.jpg


歴史に翻弄されていた時代のお姫様

ドレスだけ見ていれば華やかですが・・・自由人の私は今の時代に生まれていて良かった~

ウイーンでみたシシー姫の黒いドレス ウエストほんとに細かった~ことを思い出しました 

そして この後 東北の旅へ~

皆様体調にお気をつけて下さいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR