チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

スポンサーサイト


ぶーちゃん 焼成

嵐のように来て嵐のように西日本へ帰っていった親族 (((o(*゚▽゚*)o)))

計画的に 毎日 無駄なく動きまわっておりました。。

何をするにも体力勝負ですね 精神力も大切

全員O型チーム・・・良いですね~

合間に作ったお皿たち 出来上がりました

手に取るまでお楽しみにね


2015-09-25.jpg
スポンサーサイト

Comment

楽しそう!! 

tomoさま
こんばんは!お久しぶりです。シルバーウィークは、楽しそうでしたね。そして、皆さんが、作られた作品にも楽しさ、うれしさが、ちゃ~んと出ていると感じます。いつか、わたしも挑戦したいなー!これからも素敵な作品、のぞきにいきますねー(*^^)v 山は、駆け足で、秋になってきましたよ。🌹*** KIRAKO
  • posted by KIRAKO 
  • URL 
  • 2015.09/27 23:14分 
  • [Edit]

Re: 楽しそう!! 

kirakoさま
ありがとうございます。そうなんです 楽しそうに真剣にやっていましたよ♪
はい いつか良いタイミングに kirakoさんも 挑戦しに標高500メートルへ遊びに来て下さいね

薔薇皿などのグッズ作り
たのしいですよ~!(^^)!

そろそろ紅葉楽しみですね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.09/29 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
