チャイナペイントのある暮らし

日々ごきげんでナチュラルな生活をめざしております。日常のあれこれを少しずつつづっていきますので遊びに来てください

Entries

10月レッスン風景

彩色チャイナペイント倶楽部 認定コースの方々

ベテラン様  絵の具の綺麗なこと 



IMG_9625.jpg

思わずタイルカメラ目線


IMG_9627.jpg

彩色はお二人とも同じ絵の具使を使っていますが それぞれの個性現れます

二回焼成で完成の作品 きれいに1回目の彩色終わりましたね

そして こちら

二回目のレッスン 小薔薇チラシ ヨーロピアン

小さくても薔薇 描きにくいですねでも苦労した分 上手になれると思います

先生になる方々ですから 実は皆様大丈夫です~こちらが勉強になることばかりです


IMG_9626.jpg

良い季節ですが 季節の変わり目 皆様お体ご自愛くださいね~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
mail : roserose0308@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR